ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月27日

キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~

後ろめたい気持ちを振り払って出発しダッシュ 

思いつきで 忍野八海に立ち寄って 綺麗で神秘的な湧水と異国の雰囲気を楽しんでから山

キャンプ場に到着して、山猫さんと再開を果たしましたネコ・・・のつづきです。パー





それにしても素晴らしいロケーションキラキラに オイラも心奪われてドキッ

しばらくの間  腑抜けのアホ状態汗 を楽しんでいましたキラキラ
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~

近くの人との会話も呑み込んでしまう程の轟音を立てながら

それでも 濁ることなく澄んだ水が流れる川 キラキラ

所々で岩の隙間を縫うように流れたり、岩を叩くように流れたりしています
















やっぱりその川沿いに狙いを定め 設営場所を捜索。

ちょっとした問題も勃発して ウロウロしましたが、平らで 程よいスペースを発見し 設営開始ダッシュ
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~

まずは、俺のヘキサチョキ




え--- ・・・  コ、コホン汗 


だ…、 誰も聞いてないかもしれませんが汗 ここで チョットお知らせ・・・シーッ  






みみみ…みなしゃんパー きいてくだしゃいよパー (ハム 諸見里風) 



ニ ンびっくりフフフ (伊東四郎風) 

キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~







今回 初御開帳の エルフィールドデュオPro
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~

実は3月に手に入れていたのですが ことごとく出撃チャンスが潰れてやっと出番が到来チョキ






   ちなみに コイツの購入の言い訳は

   ツインブラザーズの蚊帳のインストールに イマイチ納得いかなかったのがきっかけパー



   何度も 何度も ケシュアをポチリそうになりながらも…汗

   なぜかポチれない日々を過ごしていた矢先に、Wildで展示されていたコイツを見て物欲全開ドキッ
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~


   ママに 「コイツなら オイラでも 南京錠の暗闇でソロキャンプができそうなんだびっくり

      「そしたらオイラは 小心者とブログを引退するから・・・。はてな ん…!?  え~… た、頼むびっくり

   ・・・と、ママには、まったく訳のわからない

     さらには まったく得にもならない 拝み倒しで 購入してもらったテントドームテント






そんな 瞬く間に惚れ込んだテントの初張り・・・ 

キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~


きっとオイラは 人に見られたら通報されそうなレベルの 

どうしようもなく だらしない ニヤケ顔 ドキッ   (←想像は自己判断で) ・・・で、

そのテントの設営を楽しんでいたと思いますドームテント
め~ろりんドキッ め~ろりんドキッ (サンジ風)










設営途中に 顔を出してくれた山猫さんからも

 「おぉびっくり いぃじゃないですか---びっくり との、言葉を頂いてニコニコ
イヤイヤ…ソレホドデモ汗汗


オイラは とっても嬉しくてテヘッ、  とっても楽しくてニコニコ
・・・も、もっと言ってください汗








やっぱり 人に見られたら通報されそうなレベルの 

うっとりと だらしのないニヤケ顔 ・・・で、 設営していました汗汗汗
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~


塗りつぶし下の想像は、自己判断でパー
あっ…くれぐれも通報厳禁で禁





パーそうそう・・・・後に気付いたのですが

今までのオイラのアイテムに対する 山猫さんの「イイジャナイデスカー…」は、

完全にボー読みだったことが…確信に変わりましたパー (松坂大輔風) 






そして そんな大興奮の設営が完了しそうな 絶妙のタイミングで
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~

 

山猫さんが お洒落にバドワイザーを ぶら下げてきてくれて、ビール
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~




とにかく さっそく乾杯びっくり

キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~
設営の興奮で乾いた喉に 最高のビールビール
仕事の後は、やっぱりバド!!
ハァ~イハートパー(バドガール風)








その後も しばらくビール片手に 再びそのオイラのテントの論評会ビールドームテント

山猫さんからは 何度も何度も 

ボー読みじゃない「いいじゃないですか~びっくりを頂いて
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~


オイラは 何度も 何度も

「いやぁ~ 大満足ですびっくりと、恥ずかしながら汗上機嫌チョキ
テヘッテヘッ
・・・も、もっと言って汗












 「や、山猫さん・・・なんかテントが私に話しかけている気がします・・・。」  と、


今考えれば 正気の沙汰じゃない台詞まで 飛び出してしまう始末でした汗




・・・まだまだ つづきます汗


ちょっと テントで興奮してしまいましたガーン




同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~
ソロキャンプ  ~ 道志の森キャンプ場 1  ~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 5~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 2~
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~ (2015-11-23 18:32)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~ (2015-11-13 07:08)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 1 ~ (2015-11-08 07:25)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 5~ (2015-10-07 07:07)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~ (2015-10-03 10:40)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 2~ (2015-09-21 06:16)

この記事へのコメント
こんばんは^^
みのととです

エルフィールドデュオ、いいじゃないですか~
オールシーズン行けそうですね

風にも強そうですし
flagさんらしい選択ですね

でも、設営の向きタープに対してお尻を向けてるような
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年09月27日 19:12
みのととさん
こんばんわ!コメントありがとうございます。

いいでしょう~(^^)v
モット イッテクダサイ‼
もうね! 一目惚れでした!

そうそう、テントの形がチョット異形で
そんな風に見えるかもしれませんが、
私的に タープに向いているのは お尻じゃなくて顔です。
あそこから 話かけてくるんデス♪
Posted by Flag at 2015年09月27日 20:05
いや〜、やっぱりこれはいいですね〜w

写真で伝わるのは40%ですね。
実物のあのオーラは半端なかったですよ!(こんな感じでいいですか?w)

私にもエルフィールドはずっと話しかけて来てる感じでしたね。
非対称のフライがまるでうずくまっている動物のようで…
もう、まるでよく訓練された猟犬のような佇まい…

「カモン!ショーティ!」とずっと心の中で呼びかけてましたw

ケシュアも間違いなく良いテントだと思いますが、私は間違いなくどちらか選べと言われたらエルフィールドですよ。
これからも一緒にちまちまポールを組み立てましょうね(^^)b
※チマ男同志だしw

そして、ご一緒したキャンプ、レポ丸投げですいませんが、ほんとに楽しみにしてるんでよろしくです!
まずは、ラーメン屋のカウンター事件はサラッと流したところは流石です!
Posted by 山猫山猫 at 2015年09月27日 21:44
こんばんは

初御披露目おめでとうございます
イイジャナイデスカァ
これで暗闇南京錠キャンプにもいけますね

目線を隠してても、物凄いニヤニヤした
顔が想像できますよ(笑)

イイテントジャナイデスカァ
Posted by ズボラパパ at 2015年09月27日 21:58
こんばんは〜

次はカマエルドームですね(笑
山猫さんや夜中に出没するYETI、ぜひドームから撮影を

でもいいなぁ、平日にオサーンが一緒で自然を楽しめるなんて
Posted by kazuurakazuura at 2015年09月28日 00:20
おはようございます。
山猫さんのところよりお邪魔させていただきました。
エルフィールドデュオproいいじゃないですか~!!
左右非対称はまさにデュオのために。
カオナシっぽいフロントも素敵です。

しかしいいですね
キャンプ仲間とのキャンプ。
憧れます
Posted by itau26itau26 at 2015年09月28日 06:07
おはようございます!

あ"…、Flagさんだったんだ…。
この幕の組み合わせ、サイト探ししているときに見かけた気がするんです。
なぜなら、その辺りによく設営するからっw
でも、気のせいだったらスミマセン(汗

僕は一番下のサイトに居ました^^

それにしてもエルフィールド、超かっちょええです!
おめでとうございます!
Posted by しーパパしーパパ at 2015年09月28日 10:12
こんにちは~!

うぉ~(;゚Д゚)かっこいいですね~!!

デロデロでニヤニヤでベロベロでエロエロの Flag さんを想像して笑っちゃいました!すみません(笑)

このフライをかけていない写真がまたカッコいいです(*^_^*)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年09月28日 12:12
こんにちは!
おニューテントかっこいいですね♪
非対称とは気づかず
「こっち向いて笑ってるんですけど!」
とびびりました(笑)

うちのパパはポール組立脱落して
今はケシュア愛好家ですよw
おニューテントちゃん
長~く愛してあげてください♪
Posted by ズボラママ at 2015年09月28日 12:24
こんにちは。

ニヤケ顔を想像しながら読ませていただきました(笑)
いいですよね~この組み合わせ!

いいな~
私も拝み倒しで購入できないかなぁ?

道志の森の快適さと、おニュー幕の快適さで
すごく気持ち良さそうだ~(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年09月28日 16:04
こんばんは〜!

平日で道志で新幕で・・・

って、楽しくない訳がありませんよね(^∇^)

うらやましいです!!!

これで、暗闇ソロも可能になりましたね⁈
Posted by hikatsubakahikatsubaka at 2015年09月28日 18:22
山猫さん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

フォローありがとうございます。
お陰様で68%まで ショーティの伝わり度がUPしましたね(^^)
もっと褒めてもらっても良いですよ!
(あ…既にこのテントに ショーティと名付けましたw)

やっと私も 山猫さんや、反省さんの様に
自分のアイテムと話が出来るようになりそうで…
・・・なんか・・・とっても・・・恐いです。(-_-;)
ショーティ曰く、
「6ヶ月も待たされて、シワシワになってしまいましたよ!」…と、
ボヤいているようでした (^^ゞ

まったりなレポ更新となりそうなので、気長に待ってて下さいませ(^^)v
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:43
ズボラパパさん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

デショ!デショ! イイテントデショー!!
ありがとうございます。

・・・でも
塗りつぶした私の顔を想像しちゃったんですか?!
大丈夫ですか?!
体調を崩したり、気分が悪くならなかったでしょうか?

・・・もし異変があったらスグ病院に行ってくださいね!!
あ、でも通報ダケは勘弁してくださいね(^^)
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:44
kazuuraさん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

いーや!! もうコイツでテントは打ち止め・・・
・・・の、ツモリです。イマノトコロ…(^^ゞ
なんせ、このショーティが退治してくれますから
YETIとか、やまね・・・ あっ…や、やまんばとか^^;

結婚してから(病気以外で)初めて自分ダケの為に
休みを取得した様な気がしますが、
平日のキャンプは、混雑もなくて気兼ねなく過ごせてサイコーでした(^^)v
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:45
itau26さん
初めまして!コメントありがとうございます。

山猫さんのお友達なんですね!よろしくお願いします。
山猫さんとは ちま男つながりで仲良くさせてもらってますので
何処かでお会いした時には…、
ご一緒にちまちまして下さいませ。(←なんでしょう?これ?)

うーん・・・!
確かにあの左右のベンチレーターの目つきが丸かったら
カオナシにも見えなくないですね~(^^)

でも、コイツはショーティです。
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:48
しーパパさん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

え”…、しーパパさん いらしてたんですか?!
そうとわかっていれば…、
おしゃれなアイテムをもらいに行ったのに・・・残念(-_-;)

しかも、しーパパさんのお気に入りの場所を
取ってしまっていたようですね(^^ゞ

今後、私のソロのときは、
この組合せが多くなると思いますのでお忘れなく・・・。

あ、あと おしゃれアイテムもお忘れなく(^^)v
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:50
ゴリゴ811さん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

そうそう
フライをかけるのを忘れちゃったんですよね~
・・・自分の顔に (^^ゞ

モザイクと塗りつぶしをしてみたんですが・・・
やっぱりカッコ良いのわかりますか? ありがとうございます。
(*^^)v
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:52
ズボラママさん
こんばんわー! コメントありがとうございます。

ほんとに満足です(^^)v
実物ではあまり気にならなかったんですけど、
確かに写真の角度だとベンチレーションが ニコニコの半月の目ですね!
なんか… いたずら書きで目を追加したくもなりました。(^^)

ケシュアも一時期欲しくてたまらなかったのですが、
ツインブラザーズの蚊帳に敗北感を感じそうで踏ん張りましたよ~!
ちまちま組立るのも含めて、 コイツで楽しみたいと思います(^^)v

それと…パパさん!!
本当は ちまちまやりたいんじゃないですか?!
ちま男連合(現在2名)は、喜んでお迎えいたしますよ!
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:56
蛍火さん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

だ、大丈夫ですか? 私のニヤケ顔をしちゃったなんて…、
潜伏期間があるかもしれませんので
しばらくは注意して体調管理してくださいね(^^

きっと蛍火さんも好きな組合せでしょうね!
拝み倒し術には、ちょっと自信がありますので
次回お会いした時に こっそり教えてあげます(^^)v

ただし、シチュエーションと相手によって
危険が伴いますので、自己責任で!
ちなみに私は、・・・毎回、命掛けです(^^;)
Posted by Flag at 2015年09月28日 19:59
hikatsubakaさん
こんばんわー!コメントありがとうございます。

なんかスミマセンm(__)m
平日の森は、素敵すぎて サイコーでした(*^^)v

この夜に山猫さんと、このテントとタープの組み合わせを
hikatsubakaさんに見せたら、きっと興奮するだろう・・・と、
盛り上がってたんですよ~(*^^)v

コイツを手に入れたので
都合があえば、暗闇でも南京錠でも付き合えまっせ(*^^)v
Posted by Flag at 2015年09月28日 20:04

削除
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~