ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月08日

キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

山猫さん ゆうにんさんとの恒例キャンプに、一足お先に到着し、足跡

キャンプ場の不思議な雰囲気を感じながら、はてな場内散策し、

オーナーさんとは 若干噛み合わない会話ニコニコを楽しみながら、お蕎麦を食べ、食事

綺麗な川に降りてボケボケタイムを過ごしました・・・の、つづきです。パー


キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

これ、ちょーヤバイから!
(キムタク風)



そんな気持ち良いアホな時間をしばらく過ごしていると、

待ちに待ってた ゆうにんさんが奥様に送迎されて到着!

うれしい握手で再開のご挨拶させて頂きましたびっくり











そして、車から荷物をとっとと降ろし、帰省中のご実家にUターンされる奥様を見送くると、

早速 ゆうにんさんも、このキャンプ場の不思議な雰囲気を感じ取ったらしくZZZ…

「ななな...なんか、スゴイですね…ガーンと言いながら、

さらに早速、チェックインの受付で オーナーさんとの噛み合わない感じニコニコを体験されてましたグッド

オーナーさん ・・・ お二人ですか?
ゆうにんさん ・・・ いや、送ってもらったダケなので一人です注目

・・・ ん?おふたり?
 ・・・ いやいや…もう帰りました汗 一人です一人汗汗






ゆうにんさんといえば、ナチュラムからも認められたケシュアマスターびっくりちょき
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

決して 手を抜かずしっかりペグダウンしますパンチ




さすがのスピード設営で あっビックリという間に設営完了ドームテント
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~







つづけて、こちらも速攻で あっビックリ という間に 乾杯完了ビール
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~







もう既に 気を使わない程の友人 (…と、オイラは勝手に思わせて頂いているパー なので、

気兼ねなく   ダラ~ッ眠い っと、身体のチカラを抜いて最近の近況をおしゃべりニコニコ
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

会社の解散や、転職etc…… 
この半年…サラリーマン人生の帰路に立たされていた
オイラの愚痴に付き合って頂いて、ありがとうございましたパー









お酒のつまみには、ゆうにんさんが買ってきてくれたお刺身でサカナ
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~


なんとも心地よい 穏やかなゆうにんさんの雰囲気を感じながらのおしゃべりでハート

ビールもガブガブとビール・・・止めどなく進んでしまいましたニコニコ


あ、そうそう・・・パー行けたら行く!と言っていた山猫さんは、
どうやら今夜は間に合わないので、
明日の朝到着するとの連絡が入りましたが・・・

もう…この時点では、オイラもゆうにんさんも、特に気に留めることもなく
おしゃべりを楽しんでいたと思いますパー
(あ...汗 山猫さんスミマセン汗










次第にトワイライトゾーンに差し掛かってきたので、そのまま、夕食メニューになだれ込みますランタン



オイラからは、サーモンソテー魚青
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

塩、胡椒でソテーするダケOK




ゆうにんさんからは、ステーキ牛
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

ソテーして、ステーキソースをかけるダケOK

まぁ…オトコのソロ同士のなのでそんなもんですが・・・
誰にも文句を言われる筋合いもない程、ウマかったですちょき





そんな料理を食べながら、まだまだ尽きないおしゃべりをしていると、

オーナーさんが、千鳥足気味ぴよこ_酔っ払うにサイトの見回りをしていたので、我サイトにお招きしましたパー
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~


いろいろお話を させて頂きましたが、

「良いよ!良いよ! 大丈夫!大丈夫!」・・・的な、おおらかでゆる~い雰囲気のお人柄でニコニコ

このキャンプ場には、リーピーターさんが数多くいるとの噂も納得ナイス



ちょっと、可笑しかったのは お蕎麦へのこだわり

キャンプ場周辺の鹿沼市には沢山のお蕎麦屋さんがあったのと、 
(後で調べたら鹿沼市は「関東一のそばの郷」を目指しているとの事)

昼間頂いたお蕎麦も 絶妙に美味しかった ので、伺ったのですが・・・

オイラ ・・・「昼間頂いたお蕎麦、美味しかったです。この辺は お蕎麦屋さん多いですねぇ」

オーナーさん ・・・「ええ、そうなんですよ!この辺は蕎麦粉の産地でねびっくりガハハびっくり

「ただ、オレは気に喰わないんで、東北から取り寄せているんですよびっくりガハハハハびっくり


・・・え?(...ななな、 なんではてな) 」 (←心の声)



そんな、ゆる~く噛み合わないオーナーさんとの会話が楽しくて、楽しくて、

改めて、まちがいなく リーピーターさんが数多くいるとの噂も 激しく納得びっくり OK
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

注:写真は連続使用となっていますパー









そんな愛されキャラのオーナーさんから

「アッチに普段は居酒屋やってる常連がいるから一緒にどうはてなと 誘って頂いたので、


流れに任せて ゆうにんさんと共にお邪魔すると・・・












・・・ソコは YAZAWAの大将の店でした
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~







図々しくもお邪魔させて頂きましたが、ものすごく暖かく迎え入れて頂いて  超高感度ハート
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~





更にさすが本職と思わせる程、

細かい気配りもされた 美味しい おつまみに ヒデキキラキラ感激びっくり(バーモントカレー風)
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~

お前がドンだけ 良い素材を使って、ドンだけ良い鍋をつかっても
お前が一生かかって作る料理の味は YAZAWAの2秒ちょき



キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~




ホントに絶妙な味付けで美味しくて、遠慮も無く頂いてしまいありがとうございましたパー
加えて、人生の先輩と言わせて頂きたい経験談もありがとうございましたパー





そうそう・・・ちなみに 「一緒にどう?」 と誘って頂いたオーナーさんは、

ちょっと離れた場所で、固そうな椅子を並べた上で  直立の姿勢で出航されてました。
なんでそうなるのっびっくり (コント55号風)













その後、ゆうにんさんと 気持ちよくお風呂を楽しんで、オイラ達も就寝し初日の終了パー



きっと この時点で はじめに感じていたこのキャンプ場の不安感は すっかりなくなり

既に、このキャンプ場の居心地の良さを ゆうにんさんと共に 感じていたと思います。 
・・・つづきます。





同じカテゴリー(◆2016キャンプ)の記事画像
2016忘年会キャンプ ~某キャンプ場~ 2
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 3~
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 1~
キャンプ? ~羽鳥湖レジーナの森 2~
キャンプ? ~羽鳥湖高原レジーナの森 1~
キャンプ ~キャンピカ富士ぐりんぱ 2~
同じカテゴリー(◆2016キャンプ)の記事
 2016忘年会キャンプ ~某キャンプ場~ 2 (2017-01-22 17:30)
 キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 3~ (2016-09-10 20:04)
 キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 1~ (2016-09-05 13:12)
 キャンプ? ~羽鳥湖レジーナの森 2~ (2016-08-10 09:34)
 キャンプ? ~羽鳥湖高原レジーナの森 1~ (2016-08-07 09:37)
 キャンプ ~キャンピカ富士ぐりんぱ 2~ (2016-06-18 20:18)


削除
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~