ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月03日

キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

後ろめたい気持ちを振り払って出発し 

思いつきで 忍野八海に立ち寄って 綺麗で神秘的な湧水と異国の雰囲気を楽しんでから

キャンプ場に到着して、山猫さんと再開を果たしパー

やっと登場させた新幕を楽しみながらドキッ ビールを楽しみ始めましたビール ・・・の、つづきです。

キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~











山猫さんが撮影用に用意して頂いた、バドワイザー
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

まぁまぁまぁ どうぞ!どうぞ!パー(ダチョウ倶楽部風)




つづけて オイラが撮影用に持参した 新発売のモルツを2人で注ぎあって 味比べ
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

ドライに生きてて楽しいか?ビール(EXILE風)



しかしながら エビスか? バーリアルか? の味の違いが定かではないオイラ(達)が

立派な味比べなんて 出来るハズもなくタラ~ 


うーん…のど越しがちがいますかね・・・ZZZ… といった程度の

曖昧なコメントがあったかと思いますが…都合よく川の轟音が掻き消してくれました汗





さて、そのままお楽しみタイムに雪崩れこみ

先ずは、 山猫ママさん が家で用意してくれた さわらのお刺身
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

とりあえず… (私をスキーにつれてっての沖田浩之風)  

・・・ってな感じで、素早く出てくるおつまみが嬉しく美味しかったぁサカナ




そのお刺身で、ビールをガブガブやりながら

炭火を熾して、 ホタテを焼きつつ ホルモンファイヤー炎

キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

ファイヤ---炎 (大仁田厚風)




つづけて、こちらも山猫ママさん特製の マグロの味噌漬け焼きパー
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

味噌のまろやかな味わいがしみ込んでいて、ビールのおつまみにピッタリチョキ

本気で ものスッゲー美味しくて 骨までしゃぶりついてしまいました。
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

まろやか~ん音楽(ぺヤング柔道部風)







オイラは、前のキャンプでママが作ってくれた 牛タンの塩釜焼き牛 にTRY
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~




七輪と、焚き火台で

炭火のツインドライブをしながらチョキ コロダッチで、塩釜牛タンを ジワジワ加熱ダッチオーブン
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~
Sutaubくんには、おっさん二人の空間に ささやかなオサレを演出してもらいましたキラキラ



その塩釜牛タン… 時間の頃合を見て 意気揚々と塩釜をオープンしたのですが・・・

切ってみると まだ赤みが残る生ぬるい感じで・・・失敗ガーン


キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

・・・で、結局 フツーの焼肉状態汗汗汗

それでも、美味さに変わりなしでしたチョキ


あ、そうそう 写真がないですが、 この牛タンに合わせたナイスなタイミングで 
口直しのサラダを 山猫さんから出して頂くおもてなしを受けました。


山猫さん・山猫ママさん 

本当に今回は、いろいろ振舞っていただいてありがとうございました。
ありがとぷーパー (千秋風)


え~、次回もお願いします汗








お腹も落ち着いてきたところで、バーボンに切り替えビール
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

そして 焚き火を開始して、永遠のトークタイム焚き火

キャンプの近況や・・・、 ブロ友さん達のお話や・・・、
春に家族同士の合同キャンプをした後日談・・・等々






そんな話で盛り上がっている内に

瞬く間に 周辺は暗闇キャンプ場にも勝るとも劣らない真っ暗闇ビックリ
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

ちなみに 川のせせらぎは、相変わらず声を張り上げてやっと会話ができる位の 轟音レベルZZZ…


いつもの小心者のオイラガーンなら、完全にビビッてしまう環境でしたが、

不思議と この森に恐さは感じることはなく、気持ちよささえ感じていましたニコッ  







 
 …が、ビックリ





・・・が、その矢先に




その暗闇川の轟音にまぎれて、ふらふら足を引きずりながら ゆったりのスピードで 

初老の御仁が近づいて来るじゃ あ~りませんか!? (チャーリー浜風)
 




失礼ながら もしや・・・この世の人なのか?!ウワーン  と、疑ってしまう程の雰囲気で

一歩一歩近づいてくるにつれ ゾクゾクとした恐怖ガーン ジワジワと増大やべー
 
やだなぁ~ こわいなぁ~やべー(稲川淳二風)




その御仁から優しい口調で、こんばんわーパー と、話しかけて頂いたくまで 

猛烈カンカンに ビビリまくりぶーガーンな、小心者でしたえーん







ひと安心して お話させて頂くと、

その御仁は、つい最近 自分の会社を売り払って 気ままにキャンプを楽しまれているとの事キラキラ

日本の高度成長時代を、札束片手に生き抜いた様な…いわゆるバブル臭シーッを漂わせながら

オイラ自作のオカモチに関するクダリを 全く同じ内容で2回程…と、
へぇ~。コレはオカモチですねぇフフフ

あっ汗…それは偽者なんです・・・

へぇ~。ふむ…オカモチっフフフびっくり

イヤ…だから偽物なんですガーン



タープ下での焚き火スタイルに関するクダリを 全く同じ内容で3回程・・・リピートされて、
はぁ~ん。焚き火はこうやってするんですかぁにやり

いやいや…タープの下は危険ですので汗

はぁ~ん。こうやるんですねぇフフフ

イヤ…だから違いますってば・・・ガーン


ほとんど 噛み合わない会話をした後、

ガハハってな雰囲気の上機嫌で さっさと 再び暗闇の中へ去っていきました。

いずこへぇ~? (チャーリー浜風)








そんな森の奥の深さ…?!ガーン を痛感しながら・・・ZZZ… その後 ラムコーク等もちゃんぽんして
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~












まだまだ続く 山猫さんとの焚き火トークは 先程の御仁に触発された為なのか?! 仕事の話もさせて頂いて

それぞれの立場の苦しみを吐き出しあって チョット熱くなってしまいました汗
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~

キャンプ中になのに 仕事の話でスミマセンでしたパー



そして あっという間に 日付が変わる時間になって 楽しいトークタイムもお開きに・・・
閉店ガラガラ・・・ ン~ワァォ!(ますだおかだ風)



あと1回 ・・・つづきます汗






同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~
ソロキャンプ  ~ 道志の森キャンプ場 1  ~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 5~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~
キャンプ ~道志の森キャンプ場 2~
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~ (2015-11-23 18:32)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~ (2015-11-13 07:08)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 1 ~ (2015-11-08 07:25)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 5~ (2015-10-07 07:07)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 3~ (2015-09-27 18:58)
 キャンプ ~道志の森キャンプ場 2~ (2015-09-21 06:16)


削除
キャンプ ~道志の森キャンプ場 4~