ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月29日

年末の準備

おまちぃ~びっくり (お待ち娘風)


あ…ガーン だ、だれも待ってませんでしたかね汗


えぇっと!? …そうそう、

友達とのキャンプと、家族旅行を楽しんだ夏休みの直後に

オイラを取り巻く 労働環境が、ものすっげーハイスピードで変化していったせいで…えーん



必死にその変化に対応すべく、

ん~…例えるなら、自分のバナナを確保する猿の如く シャカリキ怒に働きまわっていました。
さるさるさる~!! さるぅ~!! (松嶋 菜々子風)



出張も多くて…月の約一週間は関西方面で シャカリキしてますダッシュ
年末の準備

写真は あべのハルカス








そんな訳で、すっかりキャンプとブログに遠ざかっていましたが、

気の向くまま 頑張って…あ、決して頑張らずに 頑張っていきたいと思います。にっこり
 
きっと、今まで以上に ゆる~い感じになると思いますがパー



さてさて・・・もうすぐ待ちに待った年末恒例の忘年会キャンプドームテント


そのキャンプに向けて、友達からお約束させられた 貢物用の自作テーブルも何とか完成びっくり
年末の準備





ついでに、焚き火用の薪も大量に完成ガーン
年末の準備









まぁ・・・とにかく久しぶりのキャンプと、友達との再会を楽しんでこよっとびっくり








同じカテゴリー(◆日常)の記事画像
ヒリゾ浜 シュノーケリング2
ヒリゾ浜 シュノーケリング1
甲州ドライブ
モリパークアウトドアビレッジ
いちご狩り 
小江戸散策
同じカテゴリー(◆日常)の記事
 ヒリゾ浜 シュノーケリング2 (2016-10-12 08:04)
 ヒリゾ浜 シュノーケリング1 (2016-10-09 08:46)
 甲州ドライブ (2015-09-19 09:37)
 モリパークアウトドアビレッジ (2015-06-20 13:55)
 いちご狩り  (2015-02-16 08:01)
 小江戸散策 (2015-02-12 21:04)


削除
年末の準備