ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月20日

モリパークアウトドアビレッジ

自分で言うのも何ですが・・・

いつも ビクビクしている小心者タラ~ ・・・が故、危険回避能力がとても高いレベルのオイラパー




・・・先日の日曜日の午後の事

オイラは、明日からの仕事に備えて なるべく身体を動かさないように ソファでグッタリZZZ…


その傍らでママとゆなちゃんは、

なにやら買い物に繰出す雰囲気を出しながら ペチャクチャおしゃべりニコニコ




そんな感じで過ごしていたのですが・・・、

気付けばなぜか? なんと その二人の会話から・・・ 

こともあろうに 明日の英気を養うために グッタリ過ごしている このオイラも

その買い物に同行する事が 前提になってるじゃぁあ~りませんか~ビックリ
馬鹿なこと言っちゃ~、あ、いけないよ!パー
(チャーリー浜風)











しかしながら 
破天荒で傍若無人な二人には 真っ向から太刀打ちするのも危険極まりないし・・・ガーン

かといって、
乗り気じゃない買い物に付き合って 身も心もクタクタになるのも危険そうだし・・・汗

だったらせめて、せめて オイラも楽しいトコに行かせてくださいっびっくり
(前田敦子風)

フライングゲットキラキラ(キンタロー風)


・・・と、そんな懇願作戦で危険回避した結果 

オイラが行ってみたかった 昭島のモリパークアウトドアビレッジ自然に向かうことになりました車






我が家からは 車で 約50分で 到着!!  ・・・で、早速潜入開始ダッシュ
モリパークアウトドアビレッジ









先ず目に飛び込んでくるのは A&F COUNTRY
モリパークアウトドアビレッジ

オシャレなアイテムが並んでいる様子で ママは爛々と目を輝かせて物色ドキッ




可愛らしいテントとか、なんでそんなに高価なのか不思議なペンドルトン商品とかがありました。
モリパークアウトドアビレッジ


モリパークアウトドアビレッジ





オイラは このA&Fで、50個限定発売だというヘリノックスがスッゲー気になりましたが、
モリパークアウトドアビレッジ

椅子とは思えぬその値段を見たら汗 まっっったく気にならなくなりましたパー 






続けて コールマン

大きな店舗面積で、豊富すぎる品揃え 
モリパークアウトドアビレッジ

はやる気持ちが抑えられず・・・写真がブレブレ汗




店内には、たぶん年代物のランタンランタンとか ジャグとか クーラーボックスが展示されていて
モリパークアウトドアビレッジ




モリパークアウトドアビレッジ




モリパークアウトドアビレッジ

実は、まったく良くわからない癖に汗 テンションあがって 写真撮影カメラ





ちなみに 家族のみんなは

コールマンのガチャガチャで 無駄遣いしながらタラ~テンションあがってましたニコニコ  
モリパークアウトドアビレッジ

狙うはスチベルと、ツーマントル
狙った獲物は必ず奪う ルパン三世だ!!
(栗田貫一風)







そんで、奥に進んで スノーピーク
モリパークアウトドアビレッジ





商品が スッキリ綺麗に陳列されていて とっても見やすくレイアウトされた店内の印象キラキラ
モリパークアウトドアビレッジ

危うく 勢いで買ってしまいそうなママ汗





店内はレストランが隣接、スノーピークの調理器具で作るメニューが食べれる様です食事
モリパークアウトドアビレッジ




知らなかったのですが、

ちょうどこの日に 罠が仕掛けられていて 雪峰祭が 開催されていて 
モリパークアウトドアビレッジ



興味本位で見事に引っ掛かってみましたパー
モリパークアウトドアビレッジ

たねほうずきのグローシェード
消灯後の 暗闇で ぼんやりやわらかく 光るとの事








その他にも モンベルやら
モリパークアウトドアビレッジ









THE NORTH FACEやら
モリパークアウトドアビレッジ







とにかく沢山のアウトドア関連のお店に

沢山のヨダレタラ~が出てしまいそうな 沢山のアイテムがランタン 沢山でキラキラ
モリパークアウトドアビレッジ



夢中になって徘徊しまくった結果・・・ 気付けば なってはならない程の疲労感・・・ガーン


なので あわてて休憩タイムに突入することに・・・ダッシュダッシュダッシュ
 
気付けば子供たちとは別行動になっていて、ママと二人でした





 

向かう先は、このアウトドアビレッジの奥にある 高さ16.5mビックリのクライミングウォールの更に奥
モリパークアウトドアビレッジ


正気の沙汰とは思えない高さの壁を まったくもって信用ならないロープを命綱にして

正気の沙汰とは思えない歓声をあげて クライミングを楽しんでいる方々を

見ているオイラが ビクビク ビビリながらガーン横目で見つつ 上島珈琲へ

モリパークアウトドアビレッジ

ママと仲良くわきあいあい!!ハート(上島竜兵風)






なんと ファ…ファニチャーが、スノーピークでちょっとビックリビックリ
モリパークアウトドアビレッジ

すわり心地や使い勝手を確かめたい方は、珈琲ついでに行ってみてはいかがでしょうか?






さっそくママと LOVE珈琲ドキッ
モリパークアウトドアビレッジ


・・・が、その矢先に… 電話で子供達から 遅い とのクレームが入って LOVE珈琲はイッキ呑みブロークンハート













そして 子供達を待たせながらも 最後に寄り道して 水筒をゲットチョキ
モリパークアウトドアビレッジ


そんな感じで 危険回避の買い物は なかなか楽しく過ごすことができました。
ただ…家に帰ってくるとなってはならない程のグッタリ…でした





同じカテゴリー(◆日常)の記事画像
年末の準備
ヒリゾ浜 シュノーケリング2
ヒリゾ浜 シュノーケリング1
甲州ドライブ
いちご狩り 
小江戸散策
同じカテゴリー(◆日常)の記事
 年末の準備 (2016-12-29 22:03)
 ヒリゾ浜 シュノーケリング2 (2016-10-12 08:04)
 ヒリゾ浜 シュノーケリング1 (2016-10-09 08:46)
 甲州ドライブ (2015-09-19 09:37)
 いちご狩り  (2015-02-16 08:01)
 小江戸散策 (2015-02-12 21:04)


削除
モリパークアウトドアビレッジ