ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月28日

キャンプの棚 自作

ついこの前までは、まったくやる気がなくて 完全に興味のなかった自作…ですが、

ついこの前から、作りたいものが定まらないながら 何かを作りたくてウズウズのオイラ!
あれやこれやと妄想ダケは 暴走していく妄想族自転車

どけどけ~ 邪魔だ邪魔だ どけどけ~
(いつもここから風)





そんな中 そういえば オカモチ風ケースを作ったは良いものの、
キャンプの棚 自作
タダでさえ存在感のあるサイズに加えて 展開したときのサイズが 結構大きくて

キャンプの時に どこにどう置いたら良いものか?!…と ちょっとした悩みの種
ん~?! なやむ~~黄色い星  (ももち風)












・・・だったので、悩みの時間はソコソコで
キャンプの棚 自作




見切り発車で さっそくカット開始ダッシュ
キャンプの棚 自作

何を作っているんでしょーか!(いっつみい店長風)



参考にしたのは 簡単そうだからの理由で i-Rbaseのベンチチェアパー

その構造でオカモチ風ケースが置けるサイズの 棚の自作にチャレンジです。

接合部は、切り込みを入れてジョイント

適当に切り込みをいてれ、ノミでスパッと落としましたパー
キャンプの棚 自作






接合部分をジョイントしてボンドで接着
キャンプの棚 自作






下穴開けてから、軽天ビスでガッチリ締結チョキ
キャンプの棚 自作






洗濯物と並べて、オイルの乾燥中
キャンプの棚 自作









・・・で、

あっという間に完成びっくり

キャンプの棚 自作

仕事もこのくらい早くできればいいのですが・・・ガーン



設計通りに オカモチ風ケースもフィットするサイズで

さらに下段には、設計通りにSPのギヤコンテナがおけるサイズチョキ
キャンプの棚 自作

・・・に、なってました汗











ちなみに、家での収納場所は・・・ びっくり
キャンプの棚 自作

鉢植えが置けて便利に重宝してますチョキ











同じカテゴリー(その他)の記事画像
スノーピーク 銅タンブラー
パナレーサー ミニフロアポンプ
酒器
スノーピーク 急須クラシック
ルー・ガービッジと トラッシュスタンドテーブル
コーヒーツール
同じカテゴリー(その他)の記事
 スノーピーク 銅タンブラー (2016-05-29 09:20)
 パナレーサー ミニフロアポンプ (2016-03-07 07:13)
 酒器 (2016-02-12 22:00)
 スノーピーク 急須クラシック (2015-12-14 07:16)
 ルー・ガービッジと トラッシュスタンドテーブル (2015-12-01 07:39)
 コーヒーツール (2015-06-07 17:58)


削除
キャンプの棚 自作