ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月11日

キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

つづきです。

3月21日 くもり 天気

テントを叩く雨の音と 花粉のアレルギー症状で息苦しくて、あまりよく眠れず・・・ガーン

朝を迎えてからも しばらくは シュラフの中で、

ボケ---っと、意識がハッキリしない幽体離脱状態を過ごしてからやっと起床ダッシュ
ゆ う た い り だ つ - - -おばけ
(ザ・タッチ風)

キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

雨は上がってましたが、
空はどんよりの分厚い雲に覆われていましたくもり







すでにquattroさんは起きていて、ご挨拶パー     オハヨーゴザイマス(田○まさし風)
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

まだ薄暗い 早朝からベー  マッタリタップリ朝のロンリータイムを楽しまれていた様ですニコニコ







さっそく、オイラも quattroさんに便乗して、

朝のマッタリタイムを取りながら、山猫さんが起床するのを待ちますシーッ

   焚き火焚き火に着火して
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~


   コーヒーコーヒーカップを準備して
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

相変わらず…ケトルがズッゴケZZZ…


山猫さんの大好物の 焚き火の狼煙 と、 コーヒーの匂いを罠に おびき寄せると・・・


・・・


 
 ムニャムニャ ・・・」



「ム・・・
に ゃ あびっくり ネコ
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




失礼ながら…
スノーピークのリビシェルから出てくる違和感がなんとも言えず Take2をリクエストして

 「 に ゃ あびっくりネコagain

キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

ありがとうございましたニコニコ







朝食には、昨夜の完食に至らなかった鍋のスープに 棒ラーメンを投入
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~



見た目は悪いですが、

牡蠣もホタテもたくさん入っていて 味わいが深まったスープで まいぅびっくり (石ちゃん風) OK
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~



そして…最後の牡蠣ニコニコ
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

果たして何キロ持って来ていただいたか定かではありませんが・・・ 

とにかく、遠慮もなしに食べさせて頂いて・・・これにて完食ちょき
ホントーに満喫しました。ありがとうございます。




食事を済ませた後は、晴れ間も見えてきました晴れ
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~




そうそう・・・ 張り綱を追加したツインブラザーズは、こんな感じでパッツン維持ちょき
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~









そんな中

これから、遠方の姫路まで帰るquattroさん、 午後から、仕事に行かなくてはならない山猫さん・・・と、

現実の世界に戻るまでの名残惜しい時間を コーヒーコーヒーカップを飲みながら・・・ 過ごしていると
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~



山猫さんから、 

「ちょっとリビシェルの中にチェアを持って来てくれませんか?」・・・と、呼ばれてお邪魔パー
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

なにやら、リビングシェルの実用性を確かめておきたい…とのことで、

「この立ち上がり角度なら、頭があたりづらくて・・・・ どーのこーの…フフフ

「この出入り口付近だったら、タバコを吸っても・・・・ どーのこーの…フフフ

・・・と、山猫さんは とっても楽しそうにシミュレーションされてました ・・・が、


・・・ですが…すみませんでした汗
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

そんな山猫さんのシミュレーションと同時に 

quattroさんから Instagramのなんちゃら を、教えてもらっていた…オイラベー

きっと きっと、大変失礼な、超絶レベルのボー読みガーン で 応答していたかもしれませんタラ~タラ~
アァ、イインジャナイデスカー ・・・タブン
ダイジョーブダトオモイマスヨ- ・・・タブン


や、山猫さんパー リビシェル、とってもいいですねびっくり汗汗汗









最後に記念撮影して、再会を約束して握手グッド

キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~

今回も 気兼ねなく 楽しいキャンプでしたちょき 

お二方、ほんとーにありがとうございましたパー










同じカテゴリー(◆2016キャンプ)の記事画像
2016忘年会キャンプ ~某キャンプ場~ 2
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 3~
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~
キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 1~
キャンプ? ~羽鳥湖レジーナの森 2~
キャンプ? ~羽鳥湖高原レジーナの森 1~
同じカテゴリー(◆2016キャンプ)の記事
 2016忘年会キャンプ ~某キャンプ場~ 2 (2017-01-22 17:30)
 キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 3~ (2016-09-10 20:04)
 キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 2~ (2016-09-08 07:50)
 キャンプ 夏の陣2016 ~上永野キャンプ場 1~ (2016-09-05 13:12)
 キャンプ? ~羽鳥湖レジーナの森 2~ (2016-08-10 09:34)
 キャンプ? ~羽鳥湖高原レジーナの森 1~ (2016-08-07 09:37)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

・・・違和感MAX山猫さん(笑)
そしてズッコケトルに(笑)

Flagさん、お仕事が大変なご様子ですが
とっても良いキャンプで息抜きになったみたいですね(*^^*)
夏にお会いできたらじっくりとお話を伺わせて頂きたいものです。

で、Flagさん。
まさかブロガーからインスタグラマーに今後は転身!?
Posted by ゆうにん at 2016年04月11日 08:46
こんにちは(^^)

レポフィニッシュお疲れ様でした!

そしてお2人がどれだけリビシェルに興味がないのか、肌で感じたキャンプになりましたw

今回も数々のご馳走とお酒、ほんとにありがとうございました。
また落ち着いたら、それかご家族以外の方に愚痴を言いたくなったら、できる限りお供させてもらいますからね〜
Posted by 山猫山猫 at 2016年04月11日 13:32
ゆうにんさん
こんばんわー。コメントありがとうございます。

ゆうにんさん! 想像してください!!

「にゃあ」…と、出てくる山猫さんのテントが、
リビシェルどころか、テンティピだったとしたら… (大笑)
(山猫さん失礼)


ホントに良い息抜きになりました。
…えッ?! 聴きたいですか? 聴いてくれるんですか?
実は大した話じゃないかもしれませんが、
遠慮なく、ちまちま…ちまちま…愚痴ると思いますので、
相当な覚悟をしておいてくださいね(^^)

Instagramは… 
オヤジには よくわからなくて、放置気味です(^^ゞ
Posted by Flag at 2016年04月11日 20:13
山猫さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

いやぁ~ やっぱり、リビシェルは最強でしたね(^_^;)

こちらこそ、今回もありがとうございました。
キャンプなのに…つまらない話もしてしまって…(ーー;)
申し訳なかったですが、かなり気分転換になりました!!

すでに、ちまちま愚痴りたくなってますが…、
ホントに我慢できなくなったらお願いしますね(*^^)
Posted by Flag at 2016年04月11日 20:22
おはようございます。

いやぁ~その節は何から何までお世話になりましたm(__)m

我々には愚痴を聞くことしか出来ませんが、それで気晴らしになるのなら何時でもどうぞ(^^)/
って、中々すぐにお会い出来る距離ではないので普段は山猫さんに任せるとして、
ここぞという時に聞かせてもらいますね(^_-)-☆

リビシェルはホントに、素敵な幕ですが使う人を選ぶ・・・(山猫さんに失礼)(笑)
*に染まっていく様を間近で感じて下さいね~♪
Posted by quattro44quattro44 at 2016年04月14日 06:22
こんばんは〜

シェルターの中の山猫さん、想像がつかないですね
シミュレーションしてるところを見ると、もう俺のものだ、にゃーなのでしょう

ズッコケなケトル、五徳に合わないんですねぇ(笑
Posted by kazuura at 2016年04月14日 21:06
お久しぶりですこんばんは!
楽しそうなお父さんキャンプですね(^^)

コーヒーと朝たき火の香りが画面から漂ってきそうです。
棒ラーメンもおいしそう~
夜のおしゃべりもきっと楽しかっただろうなぁと想像できます。

やっぱりお父さんにとってはキャンプは最高の
ストレス解消になるんだろうなぁと思いました、、、
うちもちゃんと付き合ってあげなければ(笑)
Posted by ズボラママ at 2016年04月14日 23:32
quattro44さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。

たぶん…ダークなトークのおかげ⁈ で
スッカリ気晴らしが出来たんだと思います!
ありがとうございました。(^o^)

もちろん
今後の山猫さんの行く末を
しっかり見守りたいと思ってます。

実は密かに、いつか 服装までもSPに包まれる事を
期待したりしてます(^O^)
Posted by Flag at 2016年04月15日 12:43
kazuuraさん
こんにちはー。コメントありがとうございます。

どんな事情があるのかは不明ですが、
リビシェルは貰うわけにはいかないらしく、借り物だそうです。
ただ…
貰うのと何が違うのか不明ですが、
「借りパクする」と、随分と堂々とした態度で宣言してました。
(^^♪

あの急須の丸味で、ズッコケちゃいます・・・。
今回quattroさんにバーナーパッドを教えてもらったのですが、
あのズッコケを面倒見ながらお湯をわかす時間も嫌いじゃないので・・・、
最近は、このままでもいいかな?!…とも思ってます(^.^)
Posted by Flag at 2016年04月18日 12:29
ズボラママさん
こんにちはー!おひさしブリーフ!(^^)!

お二人には、おしゃべり好きな私に付き合って頂いちゃいました~。
今回、爽やかで 寡黙なquattroさんが
ダークサイドに落ちていったのも、楽しかったです(^^♪


テント張って、外で過ごす…ダケと言われればそうですが、
いや~な仕事で戦う日常とは違う過ごし方が
キャンプ好きなお父さんには、間違いなくストレス解消になりますね!

パパさんも発散したいハズですので、
適度に汲み取ってあげて下さいマセ!
・・・ただ、発散させすぎると
アホになってしまうかもしれませんので、お気をつけを(^^♪
Posted by Flag at 2016年04月18日 12:31

削除
キャンプ 春の陣 ~協同村ひだまりファーム 3~