ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月07日

絶叫! 富士急ハイランド

GW突入直後の 4月29日の 昭和の日 あまりしたくもない絶叫を 思いっきりしてきました。テヘッ


事の発端は、ゆなちゃんの通っていた塾のプレゼントで、プレゼント

富士急ハイランドのフリーパスの交換チケットを頂いたのがキッカケ。



ゆなちゃんは 
女の子の友達ニコニコとか 男のカレシムカッとか と 行くことも考えていたらしいのですが…

女の子の友達とは卒業イベントとして ディズニーランドに行ったバカリだし

男のカレシは どーやら いないみたいだしチョキ
♪男はオオカミ~ 生きてる限りオオカミ~(河島英五風) 










・・・って ことで家族で出撃ダッシュダッシュダッシュ

という事で、キャンプとなんの関係もありません m(__)m




にしても そのプレゼントされた フリーパスの交換チケットは、たったの一枚…。

我が家 5人家族の内の たったの一枚ダケ…、

ママがしきりに言っている お得感ってヤツに 

オイラは かなりの 不信感 を抱きながらも 

問いただそうものなら 生死をかけた絶叫になりそうなので 黙って運転に集中して向かいました車





到着するや否や、

口があんぐり 開くほどの とてつもなく高いジェットコースターのレールが お出迎えビックリ
絶叫! 富士急ハイランド

とてつもなく 今日の一日が 憂鬱になった小心者タラ~

 

立体的な 高速道路のジャンクションとか、

川を渡る橋の上ですら 恐くて震える程に 高い所が苦手な オイラガーン




そんなオイラのことなんか・・・、 それがなにか?(ハケンの品格風) ってな雰囲気で… 

いきなり FUJIYAMAびっくり

絶叫! 富士急ハイランド

なんと地上79mまで登って落ちるヤツ
まだオイラにはやり残したことがあります…って、
神様に祈りながら登ってました男の子エーン






何とかクリアした後は、なってはならない程の興奮状態でフラフラガーン

自分の意志とは関係なしに 膝は震えるわ なにかが体の中から逆流しそうになるわ・・・

そんな状態のオイラのことなんか カンケーないねッ(柴田恭平風)ってな雰囲気で… 

つづけて 高飛車びっくり

絶叫! 富士急ハイランド

垂直に登って垂直を超えた121度で落下するヤツ
こんな乗り物を考えたドSとは、絶対に友達になりたくない
…って、人間不信に陥りそうでした男の子エーン






頭を逆さにして落下したせいか? 完全に頭に血がのぼったオイラ

次に目指す絶叫マシンの相談を満面の笑顔でしている 家族達が腹立たしくて、

笑い事じゃないんだぞっ! って、

楽しいレジャーパークで、激おこ してみたものの

なんで怒ってんの~  おもしろーい(ローラ風)ってな雰囲気で… 

無理やり ドドンパびっくり

絶叫! 富士急ハイランド

たったの1.8秒後に時速172kmまで到達するという 計算したくもない 加速度のヤツ
まぁでも、高い所まで行かないし、逆さになることもないし、
スピードだって、 …新幹線や飛行機に比べたら大丈夫かなぁ
…なんて、飛んだ思い違いで、息できませんでしたウワーン








さすがに立て続けの攻撃で げっそりで 行き倒れてしまいそうだったので 休憩タイム
絶叫! 富士急ハイランド

ぜんぜん余裕の ぽんちゃんキラキラ




ついでに昼食食事

吉田うどん とか、 富士宮焼きそば とか、 
絶叫! 富士急ハイランド


絶叫! 富士急ハイランド

絶叫マシンで ゲッソリ気持ち悪くても…不思議とガッツリ食べられる
モンスターマシンのオイラの胃袋汗汗





食べ終わるや否や 子供達は まだまだ元気なので 

子供達だけで楽しめる子供だましの平和な乗り物を勝手に楽しんでましたニコニコ
絶叫! 富士急ハイランド






・・・が、

子供だましでは すでに騙されなくなっている・・・けど、

大人ともいえない半分少女の ゆなちゃん は、まだまだ絶叫したくてソワソワ状態 ZZZ…


ゆなちゃん が 狙っていた絶叫系の残されたマシンは、

何が良いんだか説明してほしい ネーミングの  ええじゃないかびっくり

絶叫! 富士急ハイランド

ええじゃないの~?! ダメよ~ダメダメ!!
(日本エレキテル連合風)



コースターレールが ひねられながらループして 更には 座席が前後にグルグルするヤツ

なんと総回転数は 
そんなに回しちゃいけない14回転という オイラは 絶対に乗りたくないダメなタイプタラ~
ダメよ~ダメダメ!!

 



ちょうど この辺で 天気も崩れ始めて 小雨がパラパラの空模様雨


すでに 十分過ぎる程に 絶叫を楽しんだオイラは 

このまま いろいろ食べ物を堪能することで時間を潰して・・・ 願わくば 土砂降りになって・・・ 

「ウダウダで うやむやのまま がっかりで仕方ないフリをして 帰宅する」

といった ストーリーを描いてましたシーッ



・・・が、



オイラの元気は回復しなくても 天気は 微妙に回復で、そんなストーリーは脆くもなかったことに…
絶叫! 富士急ハイランド




背面方向に のけぞりのスタイルで 最頂点まで登って行くのですが… 

それが怖くて恐くて そのまま気を失いそうになった頃に トドメとも思える ファーストドロップビックリ

そのまま 訳がわからず 上を向いたり 下を向いたり 逆さになったりの なされるがまま。
子供達に聞くところによると・・・、
とてつもなく 情けない 絶叫をしていたそうです…。ガーン





この辺で、廃人手前までになったオイラは ギブアップですが 汗

その後も 正気の沙汰とは思えない家族のみんなは グルグル回されて 飛ばされそうになってました。
絶叫! 富士急ハイランド

グルグル回りながら そんなに行ってはならない位の高さまでブラブラするTONDEMINA












そんな 感じで 富士急ハイランドの大絶叫は終わりとなりましたパー

ゆなちゃんは、大満足どころか マダマダ叫び足りない様子でしたが

オイラも まったく どうかしてるぜっびっくり(ブラマヨ吉田風) って

思いっきり  叫んでやりたい気持ちでしたパンチ






同じカテゴリー(◆日常)の記事画像
年末の準備
ヒリゾ浜 シュノーケリング2
ヒリゾ浜 シュノーケリング1
甲州ドライブ
モリパークアウトドアビレッジ
いちご狩り 
同じカテゴリー(◆日常)の記事
 年末の準備 (2016-12-29 22:03)
 ヒリゾ浜 シュノーケリング2 (2016-10-12 08:04)
 ヒリゾ浜 シュノーケリング1 (2016-10-09 08:46)
 甲州ドライブ (2015-09-19 09:37)
 モリパークアウトドアビレッジ (2015-06-20 13:55)
 いちご狩り  (2015-02-16 08:01)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

楽しそうですね〜(^_^)
グルグルや落下なんて素敵じゃないですか!

行きたいですね〜!中国地方にはあまりいいのが無くて・・・

多分、ヒャ〜〜ニチャ〜って絶叫されてたんですかね?(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年05月07日 19:33
ん、1コメ?

こんばんは^_^
これも家族サービスですね
大変だなぁ

替えのパンツ、足りました?

ネタとしては地上79mからの撮影、Flagさんの絶叫の音声があると良かったのに(笑
Posted by kazuura at 2014年05月07日 19:40
こんばんは~

kazuuraさん、スンでの差で1コメ取れてないですね~(笑)
これで2回目のハケーン!

地上79m・・・
サイコガンダム2機分ですね~

私が若い頃に受けた訓練に比べるとそう大した事ではないかと・・・

何なら私が全部を制覇しましょうか(爆)

身体はポンコツですが、絶叫系は全然問題ありません<(`^´)>
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月07日 21:10
ダメよ~。 ダメダメッ♡

我が家でも流行ってます(笑)

私もこんな絶叫は御免です~(^_^;)

ただ、女性や子供たちって好きですよね~。

家族サービスも大事ですよね!

ソロで出撃するためにも...(笑)

ゆなちゃんに彼氏がいなくてヨカッタ、ヨカッタ!

で、かなちゃんには...?
Posted by ゆうにん at 2014年05月07日 21:55
gorigo811さん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

富士急は絶叫マシンの宝庫でしたよ~
富士山付近までお越しになった際には、是非どうぞ!
私は観客側から ヒャ〜〜ニチャ〜 って、一緒に叫びます。

若い頃は なんとか大丈夫だったのですが・・・、
最近 めっきり恐ろしくなってしまいました~ (-_-;)
もしや 年と関係があるのかもしれません。
Posted by Flag at 2014年05月08日 08:28
kazuura さん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

ん~。惜しいっ!! 2コメでした。

そうなんですよ!大変なんですよ!私
しかも家族の誰しもが その大変さを認めてくれなくて・・・大変です。

地上79mで撮影だなんて 絶対無理ですね^^;
Posted by Flag at 2014年05月08日 08:34
quattro44さん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

kazuuraさんは、連続1コメ逃しですか・・・ツいてないですね~

むき出しで なす術も無く くくりつけられた状態での
地上79mは、超ヤバかったですよ~。(-_-;)

絶叫系がOKなら是非とも体験してみてくださいね~(^^)
ってか・・・若い頃のどんな訓練受けてたんですか?
怖いもの見たさ的に気になります。
Posted by Flag at 2014年05月08日 08:41
ゆうにんさん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

私にサービスは無いのかっ!!! って、思いますが・・・
よく考えたら、ソロの口実になるかも知れませんね~ ウケケ

そ、そういえば・・・
かなちゃんに限って…って思い続けてましたが、
そろそろ 危ないお年頃ですね(-_-;)

今度チェックしてみなくては!!!
Posted by Flag at 2014年05月08日 08:49
こんにちは~

土砂降りがこなくて残念でしたね。

最近の富士急はすごいことになってたんですね~。

昔はエンドレス?でジェットコースターのれた時期も

ありましたが~。

もう無理です。

子供って元気ですよね~。

そのエネルギーが欲しい今日この頃です~♪
Posted by magugumagugu at 2014年05月09日 10:24
maguguさん
こんにちはー!コメントありがとうございます。

結局 ずっ~と小雨が
降ったり止んだり状態で、家族に付き合ってました。

富士急は20年ぶりに行ったんですけど、
すごい事になってましたよ~(@_@)

私も 若い頃は それなりに乗れたんですが…。
力いっぱい踏ん張ってたので、
筋肉痛になってしまいました~。
・・・2日程遅れて(--;)
Posted by Flag at 2014年05月09日 17:58

削除
絶叫! 富士急ハイランド