ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月14日

スノーピーク 急須クラシック

寒さの到来と共に、我が家でのキャンプの話は遠ざかる一方・・・えーん

ですが・・・ それどころか、ふと…気づいてみると

さらに  その先の暖かくなる春の到来を順調に何事もなく迎えたとしたら、

なんとなんと 子供たちの 小学年生びっくり 中学年生びっくり 高校年生びっくり

最高学年のトリプルスリーびっくりが成立し

絶望的にえーん ファミキャン出撃が遠ざかっていくことが予測されタラ~

今なら世界のナベアツ風に 3と、3の倍数の時に…無理なくアホになれそうです。
さぁんびっくり(世界のナベアツ風)











・・・と言った状況なので、

確実に増えていきそうな ソロキャンプに備えて

爆発的に爆買いしない様に 気をつけながら ソロ用のアイテムを入手しました報告です。
爆買いには、気をつけなはれやパー (チャンカワイ風)



今回は 出費を抑える為と、

今までの出費のダメージを補修するため パンテーンを ・・・あ汗 ポイント交換を使用人差し指

すると・・・こんな箱で到着びっくり
スノーピーク 急須クラシック

うれしくって、わくわくするハート(綾瀬はるか風)




さっそく中味が腐ってしまわない様、到着するや否やの鮮度抜群の内に開封人差し指
スノーピーク 急須クラシック

じゃんびっくり


交換したのは、ポイントギフトの 急須クラシック0.7 マットブラック








ケトルは 頑丈で 熱にも負けない力こぶ オールステンレス仕様の

ユニフレームのキャンプケトルを使用していますが 

スノーピーク 急須クラシック

焚き火に ガンガンにかけて使ってますちょき




ファミリーキャンプでは適度な容量の1.6リットルの大きさが、ソロキャンプだとちょっと大きくてZZZ…

さらには、コンパクトなガス缶装着のバーナーだと・・・グラグラゲーム状態やべー
スノーピーク 急須クラシック

適度なモノが欲しくなったその時に・・・そーいえば人差し指 ポイントギフトにあったハズフフフ 

と、思い出したので 発注してGETちょき (田原俊彦 ハッとして! Good風) ←なんだコレ?










 

マットブラックの外側にはシリコン耐熱塗装が施されていて、 なんと直火対応炎
スノーピーク 急須クラシック

サイズは、底面Φ80の 高さ115mmで、 満水容量が1~2人に適度な0.7リットル




急須はてなと、疑ってしまう ビジュアル的には、やかんのイメージ・・・ですが、
スノーピーク 急須クラシック

安心してくださいびっくり 茶こしもついてますよ注目
(とにかく明るい安村風) 






そんな急須は、既に先日のソロキャンプでデビューを済ませていてバッチリ満足でしたOK
スノーピーク 急須クラシック









ただ・・・ちょっと…タラ~

このギガパワープレートバーナーLIの五徳との相性は、・・・イマイチ
スノーピーク 急須クラシック


五徳に対して、微妙にちいさくてズッコケ無いよう気をつけなければ汗

















同じカテゴリー(◆キャンプ ギヤ)の記事画像
スノーピーク 銅タンブラー
武井バーナーケース  ~自作木製タイプ~
パナレーサー ミニフロアポンプ
同じカテゴリー(◆キャンプ ギヤ)の記事
 スノーピーク 銅タンブラー (2016-05-29 09:20)
 武井バーナーケース  ~自作木製タイプ~ (2016-03-30 21:50)
 パナレーサー ミニフロアポンプ (2016-03-07 07:13)


削除
スノーピーク 急須クラシック