ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月15日

グルキャン ~秋の陣2013~5

ロングドライブ車で到着して、ドキドキしながら怒涛の初めましてラッシュを完了し

みなさんのサイトチェックして、武井バーナーが面白くもなく点灯成功チョキ

そして、楽しい宴ビールの途中でgorigoさんが到着し 

酔っ払いのマッハ設営ドームテントをやって、引き続き楽しい宴で、初日は締めくくった・・・のつづき








2日目(11/3) 晴れ雨


昨夜の夜更かしがサスガに効いて、いつものキャンプより 遥かに遅い6:30起床。電球
グルキャン ~秋の陣2013~5





そんなに過酷な寒さでは無かった昨夜

ホットカーペットに、ペラぺラの3シーズンシュラフの2枚重ねで、何の問題もありませんでした。
いわゆるシュラフinシュラフ。 2枚2倍チョキ(高見山風)






トイレがてら いつもの場内散策 ・・・のつもりでした が、

このオートキャンプサイトから、他の施設があるところまでは とっても遠い道のり・・・。

寝不足と、二日酔いのダメージがあったので、 とにかく イケるとこまで行ってみる作戦 を実行。
至らないところは 無責任パスサッカーどなたか レポお願いしますパー





とにかく最優先のトイレ
グルキャン ~秋の陣2013~5

男子は 立ってするタイプ×3 と しゃがんでするタイプ×2   女子は不明。
かなちゃん情報によると蜘蛛がいて恐い…とか、役に立つ情報は残念ながらなしダウン





その正面には、シャワールームとコインランドリー 
グルキャン ~秋の陣2013~5

レトロな ピンクの電話電話が、あって懐かしい雰囲気。 ちなみに携帯の電波は良好チョキ
ねぇねぇ!みやちゃん。 なになに?よっちゃん。(ピンクの電話風)





シャワールームは女子側だったので、
[H.A.C]といえども、お縄になるのが怖いので ドアは開けませんでした。
グルキャン ~秋の陣2013~5

でもでも、よく考えるとソコの写真をとっている事自体 怪しさ満点汗




そのドアにあった張り紙では、コテージのお風呂入れます。との事。
グルキャン ~秋の陣2013~5

そのコテージに宿泊されている方がいたら、どーするのかはハテナマーク?
お風呂頂きますって、ズカズカ入っていくのでしょうか?ぴよこ_風邪をひく





コインランジェリー  あっ汗・・・ランドリー
グルキャン ~秋の陣2013~5

ランジェリーと言っていいのか解せませんが・・・フツーぴよこ
わっ汗…ランドリーです、ランドリー汗




その隣には炊事場。お湯は出ませんが必要十分パー
グルキャン ~秋の陣2013~5

つまりは、フツーぴよこ





キャンプ場に沿った道路から サイトを見下ろせそうだったので、そこにも行ってパチリカメラ
上から目線でみた 秋の陣の陣形は こんな形でした。もみじ02
グルキャン ~秋の陣2013~5






隣のマスターのヘキサが、昨夜の楽しいひと時を過ごした場所。ニコニコ
グルキャン ~秋の陣2013~5






もう少し 体に鞭打って 無理して進むと 眼下に川。
グルキャン ~秋の陣2013~5

夏場はきっとここで水遊びを楽しめると 思われます。ニコニコ





そこまで行くと ちょっとヘロヘロになってきたんで、Uターン。汗





帰りがけに、ジオン軍のアジトから 明らかに ただものではない 雰囲気を 感じたオイラムカッ
ん! ・・・ シャアなのか…?


やっぱりソコには お座敷スタイルのこたつでくつろいでいるquattroさんニコニコ 
嬉しくもお招きいただいて、図々しくも お邪魔させてもらっちゃいました。チョキ

グルキャン ~秋の陣2013~5

このお座敷スタイルでのコタツ、とっても居心地良しで真似させてもらいます。パー(宣言)


もちろん会話は、キャンプのこと… キャンプ道具のこと… の永久ループドームテント
K軍曹も とっても話しやすい雰囲気を作ってくださって、 すげぇ 嬉しかったです。ニコニコ
 
キャッホーびっくり(ふなっしー風(喜びジャンプ付き))





隣の みのむしさん家では、 スッゲェ いい香りコーヒーカップ
グルキャン ~秋の陣2013~5


自家焙煎のコーヒー豆で ゴリゴリした直後に淹れている こだわりコーヒーを準備中。コーヒーカップ
朝のコーヒーの香りはとてもそそられます。パー  朝は、赤!(AKB風)




実は、コーヒー大好きなオイラ・・・、素通りの見逃しはできませんでした。ビックリ  
グルキャン ~秋の陣2013~5

会社でも 常時コーヒーを飲んでいる程
おかげで 「あの人は腹黒いに違いない」 って、噂が…汗


これがスッゴク美味しくて、しびれました。
 
(違いの分かる男…大沢たかお風 ダバダァ~♪) 






ゆうにんさんもカープのコップで、コーヒーGETしてご満悦チョキ
グルキャン ~秋の陣2013~5


みなさん遠慮していたみたいですが…
実はオイラ おかわりで、2杯をゲッツ(ダンディ坂野風)・・・&ターン!チョキ




そんな時間をすごして・・・気づけば 8時。

なんと1時間以上もの間、うろちょろ楽しんでいたことにびっくり仰天。ビックリ



慌てて、朝食。

昨夜の残りのごはんと適当な物をブッ込んでチャーハンにして済ませました。
グルキャン ~秋の陣2013~5


もちろん、かなちゃんに手伝ってもらってパー





この日は午後から、おもしろ企画の開催予定。

午前中は 自由行動という事で 朝食済まして少し落ち着いた後、 各家庭ごとに お風呂に出発 ダッシュ




ママのいない我が家はダメダメタラ~

なんせ 普段の生活でも、自分の服がどこにあるかもわかっていない ダメダメ メンバー汗

やっぱり タオルやらのお風呂セットを探すのに手間取って、遅れて慌てて出発ダッシュダッシュダッシュ


行った場所は、 北大江リゾート   車で約20分車
グルキャン ~秋の陣2013~5

なぜか?エジプト風のお出迎え …ツタンカーメン? 



キョロキョロ見渡せど・・・秋の陣に参加の方々は誰もいません汗
慌てて出発したばっかりに・・・。 皆さんとは違う場所に行ってました。汗




お風呂の方は、とっても充実チョキ の高級感キラキラ
   タオルも 石鹸も シャンプーも ゆかたまで すべて完備。

   休憩設備もたっぷり充実。

   レストランもあって、ロビーでは ミニコンサートまで開かれてる まさに リゾート雰囲気。



よって、お値段 なっとくの・・・高級感タラ~




普通に利用するならば、ゆったり満喫するには もってこいの温泉施設。キラキラ

しかし、オイラの目下の目的は キャンプ。 パンチ しかもグル

そのグルキャンの真っ最中で、 さらには みんなでお楽しみ企画を直前に控える状況 

つまり そんなにお風呂に費やす時間はナッシング汗






と、いう事でいくら高級感であろうとも・・・


滞在時間 30分で済ませてやりました。男の子エーン

とっても気持ちよさそうなジェットバス…露天風呂・・・サウナ・・・ありましたタラ~タラ~
でも・・・いいんです。気にしてませんパー そんなことは・・・男の子エーン
  











サイトに戻って、皆さんのお風呂の話を伺って・・・がっかりガーン

   キャンプ場から 車で5分汗  キャンプ場の割引あり汗汗 

・・・って、 

・・・そうなのぉ~?  (ヴィンテージ武井風・・・ドンゲバビー) 


 そんな話をきいて、ちょっと・・・凹んでました。タラ~  
 














いつまでも、いつまでも、 凹んでいても しょうがないのですが・・・

   ゆうにんさんの記事によると 
   秋の陣参加者で  裸の付き合いを 楽しまれた汗汗汗・・・とかガーン


・・・凹シーッ

良い~んです。男の子エーン (川平慈英風)



つづきます・・・


あっ、… 汗ち、ちなみにオイラはノーマルです。
裸の付き合いってトコに けっして誤解なく パー






同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事画像
グルキャン ~秋の陣2013~8
グルキャン ~秋の陣2013~7
グルキャン ~秋の陣2013~6
グルキャン ~秋の陣2013~4
グルキャン ~秋の陣2013~3
グルキャン ~秋の陣2013~2
同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事
 グルキャン ~秋の陣2013~8 (2013-11-26 06:58)
 グルキャン ~秋の陣2013~7 (2013-11-22 19:10)
 グルキャン ~秋の陣2013~6 (2013-11-19 07:14)
 グルキャン ~秋の陣2013~4 (2013-11-13 07:14)
 グルキャン ~秋の陣2013~3 (2013-11-11 07:26)
 グルキャン ~秋の陣2013~2 (2013-11-07 20:19)

この記事へのコメント
1コメなるかっ!?

こんにちは~

お招きしたのはいいのですが何のお構いもせずに・・・(汗)

みのととさんの自家焙煎珈琲はアルコールの残った身体に
染み渡りましたね(^^)/

早朝からヘン〇イチックレポは繰り広げるは
珈琲のおかわりは頂くは、抜け駆けして高級リゾートへは行くわで・・・
「2日目朝から何やってんの!」 (ブライト風) (笑)

裸の付き合い?
の、臨むところだ!?(汗)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月15日 12:31
quattro44さん
こんにちは~。コメントありがとうございます。
見事1コメおめでとうございます。\(^o^)/

朝から お邪魔しました。(^^)
コクーンの中でお話して頂いた空間が
quattroさんのブログの中にいるようで不思議ながらも
嬉しかったですね~ (^o^)

お風呂・・・どこ行った?のお話のときは・・・がっくりでした。

お風呂の過ち・・・ 「認めたくないものだな!」(赤い彗星風)
(^^)v
Posted by Flag at 2013年11月15日 15:27
こんにちは~!

いつのまにそのような高級風呂に?!
Flagさんもやはりブルジョア階級なのですね(涙)

裸の付き合い私も付き合いますよ!!
Flagさんのバズーカに比べたら、私のジャパーニーズ鉄砲は立ち向かえませんが…

失礼しました…
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年11月15日 16:06
こんにちは(^^)

管理棟で温泉、聞かなかったんですね
そんなセレブ風呂に30分で撤収ってもったいないですね
そこの風呂はツタンカーメンの口から湯がでてたのでしょうか?
マーライオンのように、、、

チャーハンの上のソーセージ、これはFlagさんが焼いたんですか?
Posted by kazuura at 2013年11月15日 18:51
こんばんは~(^^)

お風呂はある意味残念でしたね~(^_^;)
もっとゆっくり満喫できると良かったんでしょうけどねー。

次回の裸のお付き合いは、
Flagさんのバズーカ、gorigoさんのジャパニーズ鉄砲に対抗して、
私の火縄じゅ・・・ やめときます(笑)

それでは、ちょっとコインランジェリーに行ってきますね♪
Posted by ゆうにん at 2013年11月15日 19:38
gorigo811さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

まさか ツタンカーメンがでてくるとは、
思っても見なかったですよ~(^-^ゞ

ブリジョ…わ? とっても場違いなお風呂でした(^.^)

バズーカ(^.^) もう長い事 故障中です。(-_-;)
Posted by Flag at 2013年11月15日 21:16
こんばんは(^^)

いい写真たくさん撮られてますね〜
コピー保存しまくりさせてもらいました。

自分的には、管理室でもらったお風呂の割引フダを首からぶら下げて、マーライオンの所に行って欲しかったんですけどね〜w

早起きは一杯のコーヒーのお得!ですね。
おかわりしたかったです。
Posted by 山猫山猫 at 2013年11月15日 21:16
kazuuraさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

お風呂は、ツタンカーメンも マーライオンもなく、
至ってフツーで、綺麗で 広かったです。(^^)v

ソーセージは、私が焼きました。
焼きながら自分のバズーカの事を考えていて
焦がしてしまいましたよ~(^-^ゞ
Posted by Flag at 2013年11月15日 21:24
ゆうにんさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

そろそろ帰った頃でしょうか?
コインランジェリーは、
どーでした?とっても気になりますね~(^.^)

次回の裸のお付き合いに向けて、
バズーカを磨いておきますね~(^^)v


あっ・・・ノーマルです。(^-^ゞ
Posted by Flag at 2013年11月15日 21:31
山猫さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

写真、気にせず どんどんと どーぞ!
私ももらいますので、(^.^)
(どーにかして写真をやり取りしたいですね~)

割引は フダをもらっていくんですね~。超いまさら 知りました。
そして、ツタンカーメンでしたよ~。マーライオンじゃなく(^-^ゞ
Posted by Flag at 2013年11月15日 21:43
わんばんこ~!

とうとう、覗き魔になってしまったのですね(笑)

女子シャワー室前を撮影ってwwww

で、関東の高規格キャンプ場とあんまり変わらないくらい素敵なところですね~

で、バズーカーなんですかΣ(゚д゚lll)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月15日 23:22
ジョーさんさん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

高規格って訳では無いらしいのですが、
まったく全然 問題なく過ごす事が出来ましたよ~(^^)v

間違えたお風呂は、間違いなく高規格でした(^.^)

バズーカ・・・実は、悲しくなるほど 低規格です。(-_-;)
物凄く見栄はってます。(-_-;)
Posted by Flag at 2013年11月16日 05:58
こんにちは みのかかです

お風呂で見かけなかったと思いきや
セレブなお風呂にご入浴だったんですね~

ここ、雪遊びの帰りに寄ったことありますがほんとに超!!セレブな感じですよね。
リゾート、確かに!!

コーヒー、お代わりしてもらってみのとと喜んでました
ありがとうございます(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月18日 12:02
みのかかさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

スッカリ間違えちゃって・・・。
値段の差もガッカリでしたが、
我が家だけって、ところが ダメージでしたね~(-.-)

でも、美味しいコーヒーを
おかわりさせて頂いたのは、私だけみたいで自慢です(^^)v
次もこっそりお願いしますね~(^^)
Posted by Flag at 2013年11月18日 18:58
こんばんは(^^)

はじめまして!

訪問ありがとうござましたm(_ _)m

ぐるキャン楽しそうですね♪

久々復帰なモンで、
お仲間とははぐれてしまい
新たに構築中です(^◇^

お邪魔しました(^^)
Posted by ひろ@大阪ひろ@大阪 at 2013年11月18日 19:40
ひろ@大阪さん
こんばんは~。コメントありがとうございます。

スミマセンm(__)m 
足跡残して、コメント残してませんでした~。(^^ゞ

久々復帰?という事は、ベテランさんなのですね。
私の方は、まだまだ、まだまだなので まだまだウロオロしています。

今回も初めてブロガーさんとのグルキャンでしたが、
楽しくていい思い出になりました(^^)v

また、お邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますね~。
Posted by Flag at 2013年11月18日 22:12
おはようございま~す。

嫁さん無しキャンプは、お風呂と歯磨き等が困りますよね。(^^);

自分もいつもオロオロ・・・・。

“裸の付き合い”より“高級感の風呂”の方を誤解してしまった。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月19日 04:28
TORI PAPAさん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

いつも、全てがママ頼りの我が家なので、
何かと行き届きません(-_-;)
ヤハリ 奥さんはありがたいですね~(^^)

高級風呂って・・・、キャンプ中ですよ~!
キャンプ中 (^-^ゞ
Posted by Flag at 2013年11月19日 07:03
あ、コメント前後しちゃいました。

こんなにセレブお風呂に行っていたんですねw
さすが札束で顔をパシパシなだけあります(笑)

みのととさんのコーヒーをここまで
クローズアップされてるとは!
本当に美味しそうです。
私も何を隠そうコーヒー大好きな腹黒ですからw

コメント欄メッチャウケますねw
全然混じれるけど、一応女子なので自主規制(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年11月22日 20:18
yukkyさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。

すっかり間違えちゃって
バズーカの見せドコロを逃してしまいました〜。
なんて…ろくでなし風ながら、実は完璧なKZさんとは
裸の付き合いが、怖いです(-。-;

みのととさんのコーヒーは美味しかったですよ〜。
本当にバケツで用意して欲しいッス(^O^)
Posted by Flag at 2013年11月22日 21:45

削除
グルキャン ~秋の陣2013~5