ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月11日

オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2

き、きづけば・・・記事が吹っ飛びましたえーん
でも、大事な記録なので なんとか復旧して、再掲載します。





嬉しい再開の握手をして 
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2
乾杯して 忘年会キャンプが スタートしました。・・・のつづきです。









とりあえず青空タープの下に 

最小限の ふぁ…ふぁにちゃぁ (←未だにちょっとハズカシイ)
 
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2
え~ つまり 椅子とテーブルをセッティングして お二人の昼食がてら談笑開始ダッシュ




ちなみに お二人の昼食食事

山猫さんは、大き目パックに入った タウリンボール(たこ焼き)野球 


ゆうにんさんは、ワンタンスープ温泉
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


ご本人は ワンタン麺だと思って買ってきたらしいのですが、

まさかの 麺なしワンタンスープで 間違って買ってきた自分のポンコツを棚に上げ 愚痴ってました。
カップラーメンコーナーに置いてたら いけんじゃろ!!怒







楽しい話の内容は 今年一年のキャンプの話や、家族の話、仕事の話・・・などなど

どーしようもない苦笑レベルのボケや 気の利いたツッコミを交えながら 談笑ニコニコ

オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2

久しぶりに この友達とのなんともいえない心地よい雰囲気を堪能キラキラ





談笑中に 持ってきた薪を出しつつ コレは 実は薪じゃないンですよ~!って 
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2



白々しくオイラの自作品も披露しながら ヨイショの言葉をリクエストさせて頂きましたあせる
アァ・・・ウデガアガッテマスヨネー(ボー読み)
アー・・・ スゴイデスネェ(ボー)

気を使わせてしまいすみませんでした汗






さてさて あまりに心地良すぎて 呑みすぎて、ダメオヤジになる前に設営


ゆうにんさんは、ケシュア
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


いつの間にかの あっという間に ととのいました~ ゆうにっちですパー(ねずっち風)

ゆうにんさんは、その後 ちまちま設営するオイラ達を 優越感の勝ち顔で高みの見物目








山猫っち・・・あ汗

山猫さんは、ツーリングドームSTと、マスターヘキサ
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


ヘキサには 焚火の炎から生地を守るアイアンシートもバッチリ装着されてグレードUPアップ

ただし…今回 このアイアンシートが使われることはありませんでしたタラ~




オイラはエルフィールドと、

エルフィールドにジョイントしてみたくて購入したペンタの初張りナイス
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


その設営中に 勝ち顔して高みの見物していたゆうにんさんが

「カッコ良いじゃないですか~」 の言葉を、山猫さんに命令されて持ってきてくれました怒
コラーーー!! 怒怒怒


そして なんとか苦労してジョイントできたペンタに、オイラは大満足で 撮影催促カメラ
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2
満面の笑顔で ポーズも決めていました汗

え?! カッコ良いですか?耳
よく聞こえませんが… カッコ良いですか?耳




以前よりペンタに興味があった山猫さんに 「座ってみますか?」 …と、誘ってパチリ
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


ただ…ちょっと気になるノーコメントでした汗

あ・・・でも スカしたポーズは決めてくれましたちょき



オイラは 目下ヘキサとの使い分けに 楽しい悩みが広がってマスナイス







そんな設営を楽しんでいる途中に よっちゃんが、かわいい奥さん と共に到着びっくり

距離の関係で、会うことが難しいとも思っていた よっちゃんと

「ホントに 良くぞ来てくれましたね~ニコニコと、挨拶しながら嬉しい握手びっくり
ちょうどその時、設営と撮影に夢中で写真なし汗





よっちゃんと奥さんは ブログでのラブラブップリの通りに

「埼玉は、意外と近かったなぁハート」  「なぁハート・・・と、仲良い姿を見せつけてくれました。
おめーら、愛しあってるか~い?! (陣内孝則風)






そして よっちゃんも設営開始

使わないかもしれないけど… もしも寒かった時用に 宴会幕としてランステLプラス
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


季節感を大事にしない若者は 半袖スタイルでビックリ 

ちなみに…間違いなく 年末の真冬ですガーン


ジンワリと汗をにじませて更に季節感を欠きながら とっても楽しそうに設営する よっちゃん

きっと、設営好きに違いないと思いながら

試しに 「なんか手伝おうか?」 と声を掛けてみたトコロ、

予想通り  「いやっ 大丈夫ですびっくり  と、キッパリ断られました。

あんたも好きねぇ~(カトちゃん風)





そして みんなの 設営が落ち着いたところで よっちゃんのブロ友で 埼玉の snowさん雪 が登場
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


なにやら よっちゃんのブログ開設以来の関係らしく、

明日は仕事にも関わらず、さらには新婚さんにも関わらず、

全てを投げ出して よっちゃんが埼玉に来ることを聞きつけて挨拶しにきたとの事。
あんた最高だよ!(江頭2:50風)










さてさて、最終的にはこのメンバーでの忘年会
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2


時刻も夕暮れにさしかかってきたタイミングで みんなで焚き火を囲み始めました。


・・・つづきます汗







同じカテゴリー(◆2015キャンプ)の記事画像
オヤジソログル ~冬の陣2015~3
オヤジソログル  ~冬の陣2015~ 1
ディキャンプ ~河原~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~
ソロキャンプ  ~ 道志の森キャンプ場 1  ~
同じカテゴリー(◆2015キャンプ)の記事
 オヤジソログル ~冬の陣2015~3 (2016-01-16 18:38)
 オヤジソログル  ~冬の陣2015~ 1 (2016-01-08 06:52)
 ディキャンプ ~河原~ (2015-12-23 19:09)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~ (2015-11-23 18:32)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~ (2015-11-13 07:08)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 1 ~ (2015-11-08 07:25)


削除
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2