ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
Flag
Flag
何かと不安で心配な
   小心者(-_-;)  

家族の笑顔と物欲を支えに、
キャンプを楽しんでいます。

子供3人の5人家族。
埼玉の中心付近より
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月26日

キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

カリスマノンブロガーの山猫ファミリーとの 合同キャンプのつづきですパー


2日目雨

僅かな期待をしていましたが、やっぱり期待はずれの テントを叩く雨音で起床ガーン
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

なんて日だ!今日は 一体 なんて日だ!男の子エーン (バイきんぐ風)










そんな雨に テンション ダダ下がりで テント内でウズウズしていると・・・

けたたましい、車の盗難警報音ビックリ
 ビィ---!! ビィ---!! ビィ---!!
 

あー汗汗汗 また、我が家のオンボロ車か?! と思って



2、3回つまずきながらのガーン マッハのダッシュダッシュダッシュダッシュで駆けつけると、

鳴っていたのは 予想外の山猫号の山猫バスネコ車
その傍らには、青ざめた顔色の山猫さん……ZZZ…
どうやら 盗難に失敗した あっ汗操作を間違えた様です。







そんな事件で 朝のダダ下がりの モヤッと感の脳内が エステされてスッキリ解消チョキ
美しさは脳から、美脳キラキラ(IQサプリ:伊東四朗風)



雨も テント内の音から想像していたよりも 

実際は たいして降っていなかったので、そのままついでに 一人で場内散策へダッシュ




天候が悪かった為なのか? ガラガラの区画サイト
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

結局、テントを張っていたのは、我が家と山猫家のみパー

まわりの方々に 全く気を使うことのない貸切で 思う存分合同キャンプができました。
雨 パー万歳パー
   





受付近くにある売店
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

何やら いろいろと リニューアル中の様で、大工道具がありました。




その隣には コインタイプのシャワー室
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

ちなみにお風呂は無しパー





お湯の炊事場
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

場内には、いくつかの水場がありますが、お湯が出るところは限られている様です。




アスレチック
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

え~汗 
雨だったので・・・、ほとんど使われている場面はみませんでしたタラ~






散歩を終えて、サイトに戻ると、 ヘキサの下で 山猫さんが焚き火の準備中焚き火
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

「そろそろ  寒いウワーンと言いながら ママが起きてくると思うんで・・・ 」

と、山猫ママさんへの気遣いを見せながら 火を起こす山猫さんネコ
 



驚いた事に、本当にその直後にママさんが起きてきて 

さらに 「さむ~ぅいウワーン あっ 火を起こしてくれたんだハート と、

嬉しいねぎらいの言葉を加えた 山猫さんの予想通りのセリフが飛び出して

オイラは・・・ わぁおびっくり (益田岡田風)



・・・ とても愛にあふれるご夫婦関係に、心が ズッキンドッキンドキッするのを感じました
 
♪渚のハイカラ人形 (小泉今日子風)





朝食は 昨夜の残りのカレーと、うどんがあるとの事で、

オイラが 何よりもモーレツに大好きな カレーうどんをリクエストパー
ちなみにオイラ名古屋に行けば 必ず若鯱家でカレーうどんパー



みんなも 美味しいと言いながら たくさん食べましたチョキ
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~


キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~






そのあとは、撤収する気が全く起きずに、

山猫さんの パーコレーターで作ったコーヒーを 何杯もいただきながら 

おしゃべりしながら 焚き火でマッタリコーヒーカップ
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~

次のキャンプの予定とか・・・


このまま、何もかも投げ出して キャンプを続行したい気持ちに支配されながら

気づけば チェックアウトに 間に合うはずもない時間までマッタリしてしまい、仕方なく撤収開始ガーン











最後に 再開を誓い合う オイラと山猫さんの傍らで・・・

「家の旦那、 ホントに友達が少ない ので、これからもよろしくお願いします」


・・・と、オイラ(達)のイタイ所タラ~

しかも その旦那達に しっかり聞こえる音量ガーン さらには笑い飛ばしながらガーン 

お互いに お願いしあっているママさんの挨拶で汗 

微妙な感じを受けながら この合同キャンプの終了となりました。タラ~ 




山猫さん、ママさん、息子猫クン、猫娘チャン
ありがとーございました。またお願いしますねチョキ

え~・・・ なにせ友達がすくないので汗




同じカテゴリー(◆2015キャンプ)の記事画像
オヤジソログル ~冬の陣2015~3
オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2
オヤジソログル  ~冬の陣2015~ 1
ディキャンプ ~河原~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~
ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~
同じカテゴリー(◆2015キャンプ)の記事
 オヤジソログル ~冬の陣2015~3 (2016-01-16 18:38)
 オヤジソログル ~冬の陣2015~ 2 (2016-01-11 23:05)
 オヤジソログル  ~冬の陣2015~ 1 (2016-01-08 06:52)
 ディキャンプ ~河原~ (2015-12-23 19:09)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 3 ~ (2015-11-23 18:32)
 ソロキャンプ ~ 道志の森キャンプ場 2 ~ (2015-11-13 07:08)

この記事へのコメント
どーもー(^^)
セイントフォーくらいマイナーなまま引退した元ブロガーですが何か?w(いや、セイントフォー以上にマイナーだったかも知れないけど(^_^;)

これでFlagさんとは2013年の秋の陣以来、季節が変わるたびに毎シーズン最低1度はキャンプご一緒してることになりますね。
ブログのご縁とはいえ不思議な、そしてありがたいご縁です(^^)

こうなったらこのペースは死守でとことんお願いしますね(^-^)/(なんせ私は友達いないからw)

そしてあっさりすっきり終わらせましたねww
たかがメインカメラが壊れただけじゃないか!事件はカード1回払いで何とか済みましたのでご心配なく(^^)b
私は見積もり出るまでボー然としてたので帰りの温泉でもぽけーっとしてましたが、今は前より綺麗な状態に戻ってます。

ママさんが眠りながら作ったローストチキン事件の後始末は無事に復旧したのでしょうか?(少し心配してます(^_^;)

おすすめしてもらったキャンプ場は思い立った時に行けそうで素晴らしいところみたいですね!
ソロはもちろん、また落ち着いたら家族?夫婦?ででもご一緒出来る日を楽しみにしております(息子はガチの部活に入り、うちもファミキャンは絶望的な展開になってます(T_T)
Posted by 山猫 at 2015年04月26日 14:42
山猫さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

なんかセイントフォーは、マイナーアイドルとでも
言いたげですが…
少なくともkazuuraさんにはトップアイドルですぞ‼(^^)

確かに フォーシーズンの
しかも何かと節目にご一緒させて頂いて
うれしい限りです。ありがとうございます。
今後も フォーエバーでお願いしますね(^^)v

メインカメラのアクシデントは
私の不穏な行動もあって
破損してしまったのが 気になってました(^-^ゞ
懲りずにまたお願いしますm(._.)m
ちなみに我が家のダッチも 綺麗に修復できましたよ!

また キャンプ場で 気兼ねなくご一緒くださいませ(^^)v
Posted by Flag at 2015年04月27日 17:53
こんにちは。

私はお二方の数少ない友達の1人として頭数には入っていますでしょうか^^;

山猫号のメインカメラの破損にFlag家のDOにも問題発生?
うやむやのうちに闇に葬られた感が、、、

季節の変り目毎にご一緒出来る間柄、なんだか素敵じゃないですか。
フォーエバーに続けられる事、私も遠い彼の地でお祈り致しますm(__)m

山猫さんもFlagさんも奥様、いやご家族への愛はホントに素晴らしいですね♪
私も少しは見習わないと、、、^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月27日 18:09
quattro44さん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

入ってますよ~(^^)
…ってか 入って下さい! なんせホントにいないモンで(--;)
quattroさんとは 距離の問題が大きいですが、
またお逢いできる事を楽しみにしてまっせ!
その時は、家族揃ってキャンプ出来たら良いですけど…。

いろいろアクシデントがあったのですが…。
ちょっと凹んでしまいそうな 内容だったので
Flag節に 変換できませんでした_(^^;)ゞ
Posted by Flag at 2015年04月27日 18:29
会社のPCよりこんばんは(笑)

前記事には夜のキャンプ嬢出撃やらでコメントできず...(^^;)
ちゃんと「さぁん!」ってアホになって読ませて頂きました(笑)

そして、ほんと羨ましいファミでの合同キャンプですね!
雨が幸いしてと言いましょうか、貸し切り状態でのキャンプ場。
誰に遠慮する事無くハァハァできましたね♪


あっ、私も忘れずにお友達にカウントしておいて下さいませ~(^_-)-☆
Posted by ゆうにん at 2015年04月27日 19:01
こんばんは〜

セイントフォーより当時は菊池桃子でした
ラ・ムーで恋は終わりました(笑
何故セイントフォーが出てきたのか、、、

キャンプ仲間でもあり、呑み仲間
濃い〜友達じゃないですかっ
私の電話がなるのはカミさんの母、メールは自治会~_~;

あの〜私は、、、
Posted by kazuura at 2015年04月27日 20:44
ゆうにんさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

お仕事に キャンプ嬢に お忙しい様ですね?!
しっかり乗り切って GWキャンプに備えて下さい(^^)v

思いおこせば、山猫さんと居酒屋で
ゆうにんさんと quattroさんみたいに 家族同士で
キャンプしましょうよ! と、言って開催したキャンプです。
雨の貸し切りで ガッツリ焚き火と ガッツリトークで
我らの子供達も、ママ達も
マブダチになれた気がしてますよ~(^^)v

もちろん カウントさせて頂いてます。少ないモンで(^-^ゞ
Posted by Flag at 2015年04月27日 23:14
kazuuraさん
こんばんはー。コメントありがとうございます。

菊池桃子は、衝撃的な可愛さでしたよね~?!
レオタードで 歌っていたら
kazuuraさんは イチコロでしょうね(^^)

えっ…と、
カミさんの母からの電話…?
なぜか よからぬ関係を妄想してしまいます_(^^;)ゞ
しかも レオタード姿のkazuuraさんの 想像で(-o-;)
失礼\(__)

もちろんこれからも よろしくお願いしますね(^^)v
Posted by Flag at 2015年04月27日 23:33
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お二人は友達と言うよりも、もはや同志て感じですね(o^^o)

山猫さんFも、FlagさんFもどちらもいつも家族愛に満ち溢れてるなぁ〜てブログを拝見しながらいつも思ってます(≧∇≦)✨

勝手ですが、僕も常々どうにかして埼玉に出撃出来んもんかと思案しております!!

新幹線に乗っても、出撃出来るくらいのコンパクトな装備を求めてます(笑)

あつかましい年下ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月28日 02:34
こんにちは〜!

朝から警報機ダッシュでいい運動だったんですね(笑)
あれがなるとほとんどの人は自分の車?!って心配になりますよね(^^)多分自分がいたら走って出て行ったと思いますから(^_^;)

山猫ファミリーの皆さんと素敵なキャンプ羨ましいです!

flagさん気を落とさないでください!僕も友達少ないですよ!
フォローになってませんね(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年04月28日 13:12
よっちゃん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

まぁ、みなさん色々な感じ方や思い方があると思いますが
同じ趣向を持った方々は、みんな同志デスね。

もちろん よっちゃんも (*^^)v
・・・と言うことで、はやく埼玉にきてください。
キャンプ場でまってますよ!(^-^)
Posted by Flag at 2015年04月29日 09:26
ゴリゴ811さん
おはよーございます。コメントありがとうございます。

警報器ダッシュで、スッキリの目覚めでしたよ(*^^)v
そうそう、私の車もよく鳴るモンで、焦りました。

そういえば・・・
2年前の陣の時に、私の車の警報器を鳴らしてしまいましたね(^^;
すでにその頃から壊れたままで・・・
今年は車が欲しいのですが、
先立つ物は スッカリとキャンプ用品に消えてしまいました(ーー;)

ゴリゴさん、気を落とさないでくださいね!
私はもっと少ないカモしれません! 

え~・・・フォローになりましたか? (^^;
Posted by Flag at 2015年04月29日 09:35

削除
キャンプ ~赤城山オートキャンプ場 4~